猫、埋もれる!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は…まったりしようとニヤリと決めて〜、いたら……。
郵便局郵便局の荷物が、何回もきた!!
お中元ですな🎵しかも、自分のお取り寄せの分
❤️牛タン
❤️長崎の角煮まん
❤️カルピス

カルピスは、義弟からのお中元品口笛
身内に、郵便局員がいるので、少しでもお役にたつためにp(^^)q⤴️、頑張っています。

役場から、封書がきまして……お義母さんから渡されたんですが…封が開いてたんですよねえー。何でだろう??
私の個人のだし❗お義母さんが見ても、分からないと思うんだよね❗
中身は、ちゃんとそろってたので、いいけどえー。それでも、開け口のことは一切言わず
義母「アカ猫さん、髪切ったんやね〜😄」

………切って、10日以上経ってますけど…。この前も顔合わせてるし❗
どんだけ〜〜😔☝️!

今晩は、お一人様🎵
❤️牛鍋風
❤️アスパラガス

ご飯をガッツリ食べましたおねがい
ウマウマ(^q^)ルンルン

夕方、豪雨と雷⛈️がスゴくてびっくり雷!ビックリしました。
そしたら、雨上がりにまた、お義母さんが…来た。
「アカ猫さぁん、お米積んで帰るわ〜」(お義母さんは、郵便局のふるさと便で、毎月いろんなものを頼んでいる。)
今月は、「米🍚」
うちにも、米はまだまだあるため、台所に置き去りしてたのだ😔。
台所が少し、広くなった(笑)ウインク

年寄りが、夜の7時過ぎに自転車で、ウロウロ走らんといてほしい❗んだけどね〜💦

なんか、気分的に「まったり」できませんでした。
お昼寝😪💤💤もしてないし…。

疲れたなぁ354354⤵️