天国と地獄? | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

朝、実家母より電話スマホ
「買い物に行く?」

「行く行く❗」🏃!
もうすぐワタクシの誕生日🎁🎵
何か買ってくれるてへぺろ?
実家母の「母の日」のお祝いもしてないのだ。「コレが良い🎶」と気に入ったものが見つからず…延ばし延ばしに。
口実に買い物に出掛けられるルンルンので、そのまま黙ってる口笛(笑)

実家でまったりくるくる
実家猫2号キラキラ
相変わらず、一人大運動会❗
近寄ると、爪で引っ掛かれるので…こっそり見る目(笑)
猫なのに…水遊び………。
前足も…しっぽもビチョビチョガーンアセアセ
そのまま、歩いてくる猫三毛猫
いやぁ❗近づかないでえー!

晩御飯🌃🍴のオカズももらい…(娘の特権🎵)
家に戻ってきた。
………ふと、自転車に目をやると………

(゜ロ゜;ノ)ノ!?

日頃使ってない娘の自転車の後輪に……
だんご状のものが………

「蜂の巣だぁぁぁびっくり!!

殺虫剤で、引っ付いていたハチを…ご臨終にくるくる
巣を叩き落とす❗
ハチ一匹しか見えなかったから、これで退治できたと思うけど…(-_-;)

私、一度ハチに刺されてるから、二度目は危険⚠️なんですよ〜。

せっかく楽しく帰ってきたのに〜ショボーンガーン
心臓に悪いわ〜。

こたつ布団剥いで、新しい🆕ラグ敷こうっとウインクルンルン