緩やかに〜(*^^*)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日は蒸し暑くて…354354⤵️
バテバテでしたが…。

今日は…ちと寒い🌁⛄🌁
……なんで〜〜f(^_^;?

うちのクラゲ👾とイルカ🐬
100日経ちました〜\(^^)/ラブラブ
大きくなったよぉルンルン

これからも頑張るねp(^^)q⤴️

簡単に晩御飯
❤️鮭のムニエル  
❤️刺身
❤️ポテトサラダ
❤️鶏五目ご飯
なんとなく、スーパーで食べたかったから❗
しかし、晩御飯時になって、食欲不振にキョロキョロもやもや
刺身と五目ご飯を食べました。

食後になってから、胃腸薬が効いてきて、お腹が動き出した。
おやつにイチゴいちごを食べました。
美味しかったわ😋🍴💕

明日は、お話会です。
何を読もうかなぁおねがいラブラブ