わ〜い\(^^)/♪…私の本棚 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

少し前に、第23回日本絵本賞に投票してました❗
その頃よく読み聞かせをしていた
しんごうきピコリ
ザ・キャビンカンパニー作

様々な信号機❗
色が変わる度に、変化する場面おねがい
ワクワクドキドキ💓で、子供達に喜ばれる絵本です。
交通安全のお勉強もできますしウインクキラキラ

なんと
読者賞に選ばれました\(^^)/ルンルン

投票した人の中で抽選され、商品が当たります❗
当たりましたぁ爆笑
ミツロウで作られた、クレヨン🎵
……この年になって、クレヨンをもらうことになるとは…
なんか、照れ臭いおねがいくるくる(笑)

これでお絵かきでもしようかな?
とっても可愛らしいものが書けそうラブラブ

自分が推しのものが、みんなに認められる❗って、気持ちよいですね〜ハート