息抜き…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ママ友達と一緒に、パン屋パンへゴー車
善通寺のベーカリーKAMOグリーンハーツ
クロワッサンや桜あんパン、メロンパンを入手おねがい

次に、「3panda、探してみよう目」となり、グルグル🌀
食べログで、だいたいの場所を確認して、車でグルグル🌀………

迷いましたぁえーんアセアセ

最終兵器❗GoogleナビをON🔛(^^)/
私、いつもはGPSを切ってるもので。それを入れて3pandaを検索。
「〇〇メートル先、左。角を右❗」と、教えてもらいながら、たどり着く\(^^)/🎶
………これ、絶対行き着けないパターンだわ……。なぁんにも目印がない!

日持ちするように、クッキークッキーを買いました。他にも、シフォンケーキやパウンドケーキなどがありましたよキラキラ

ここは、ラビリンス…?(笑)

帰りにマックカフェで水分補給
Sサイズだと、カップがコラボのやつになってました。

ペチャクチャ爆笑
ペチャクチャルンルン
お互いに、おしゃべりしてストレス解消音符

帰ってきて…やはり、シェイクはお腹に〜〜ショボーンもやもや。しかし、美味しかったから、後悔はないっ!

旦那くんが帰るまで時間があるので、少し休みます😪💤💤。