まだまだ(ー_ー;)…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

うすらボンヤリした天気…キョロキョロうずまき
体調もボンヤリキョロキョロうずまき

ご近所の方の娘さん(50歳すぎ)が、帰省してきた。東京にお嫁に行ったため、八十過ぎたお母さんが一人でうどん県に残った形に。
年に何回か、東京とうどん県を行ったり来たりしてます。

お気づかいいただいて、「はとサブレ」をお土産に持ってきてくれました😂✌️
後で食べようっと🎵

………さて、そろそろ買い物に〜と思っていたら、スマホがスマホなる!
登録してあるナンバーだけど「株式会社〇〇❔どこだっけ?
とりあえず、出てみる。
ガス屋さんだったびっくり!
「お支払が3ヶ月、引き落とされてません。このままですと、ガスを止めることに…😅」
アカ猫「………はぁぁびっくり!?あっ、猫娘のアパートのですね❗…すみません😣💦⤵️連絡とって、確認します⤵️⤵️」

…………((( ̄へ ̄井)ムカムカ!
大学4年にもなってムカムカ!!

直ぐに、猫娘に電話するスマホ雷
アカ猫「ガス、止まるよっ!どういうこと!?
猫娘「…?……わからん。ガスは引き落としのじゅんばんが遅いからなぁ」

つまり、電気・水道・ガスの料金を前もって入金しておく。電気・水道と引き落とされて、最後にガス代❗となったときに、残高不足になっていて…3ヶ月!!
………放っておいたのかぁぁぁムキー雷
何処のボンビーガールだよっ!
寝起きらしく、電話の声も聞き取れないし!

怒りマックスですムキー🔥

午後になって「払ってきましたm(_ _)m⤵️⤵️」とLINEが入りました。
ガスとまったら、お湯も沸かせないし、お風呂にも入れないんだよ❗
ちゃんと、料金表見なさいプンプン

………まだまだ、手は離せないんだなぁ(-_-;)アセアセ


心配したり、怒ったり…ホッとしたら、お腹すいたわ🎵
貧乏には、ピザトースト食べて〜
おやつ🥞

ちょっと今、和菓子🍡な気分でして。

ウマウマ(^q^)ルンルン

さて、ゲームして、お昼寝しようっとルンルン