デジャヴ?f(^_^;…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日も、まったりと1日過ぎる。

花粉症と薬の副作用で、とにかく眠い😵💤⤵️

でも、お腹は減るので
❤️オペラ
おやつのケーキショートケーキ
ウマウマ(^q^)ルンルン

旦那くんの帰りが遅い🐌💨💨。
一人で先にいただきましたm(__)m。
❤️ハッシュドビーフ
❤️タケノコの天ぷら

昨日と一緒❗
手抜きじゃないよ〜、元々二日分なのさってへぺろルンルン

美味しゅうございましたm(_ _)m⤵️⤵️✨

はいっ!一キロも痩せませんニヤリ!(笑)