オアシスが(ToT)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

毎度、お邪魔していたカフェクララさんコーヒー
お家の都合で、明日から5月いっぱい休業にえーん
私の癒しの場所がぁぁタラー

6月から、気持ちを新たにオープン予定❗
でも、クララお姉さまとは、「料理のお勉強も兼ねて、ランチに行こうね🎵」とお約束していますラブラブ
しばらく食べられないと思って
❤️玉子サンド

お持ち帰りして、旦那くんと半分こしました。
このフワフワ絶品玉子サンド…また食べたいわキラキラ

晩御飯🌃🍴
❤️ニンニクの芽とカルビの炒め
❤️長芋のフワフワ焼き
❤️葉ワサビ漬け

お好みソース味が食べたくて〜🎶長芋と卵をグラタン皿に流して、チーズをかけて、トースターで焼きましたルンルン

ウマウマ(^q^)ルンルン