かっフン(`ヘ´)!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

花粉😷がぁぁ〜ヤバイアセアセ

とにかく、鼻水ズルズル(*T^T)タラー
粘膜やられるので、口の中も変な感じもやもや
今日は、耳の中も変❗聞こえるんだけど、なんかモジャモジャする😓💦
山が近いもので、花粉はしょうがないわな…。

晩御飯は、昨日のものがあるので。
❤️餃子(お義母さんのお土産)
❤️肉じゃが(昨日の)
❤️ちくわ

旦那くん、職場最後の日❗………転勤ざんすキョロキョロ
今まで、観音寺におりまして、そこのお店の竹輪が、お義父さんの好物🎵月に二回ぐらい頼まれて買ってきていました。
4月からは別の場所へ!竹輪、最後だね〜😅。
という事で、義父の分と家の分を買ってきてくれました。
親に依存もしてないし、日頃は気にもしてない親子なんだけど…。たまにちょっぴり親孝行な旦那くんニコニコ
クールな親子('_'?)?

でも竹輪、ウマウマ(^q^)ルンルン