なに、オチ( ̄▽ ̄;)?…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

親に作ってもらう、ご飯🎵
久しぶり〜〜キラキラ
❤️豚カツ&野菜あげ
❤️ひじきの煮物
❤️お浸し
❤️生ハムサラダ

ウマウマ(^q^)ルンルン
片付けも…なしてへぺろ(いや、手伝えよっ❗)

実家猫

流しの水道を直のみ………(-""-;)アセアセ

煙となんとかは、高いところに……😒もやもや
ちなみに、エアコンに続き、こちらは冷蔵庫の上!

流し台の前で❗
「押すなよ❗押すなよ❗……絶対押すなよぉぉぉびっくり!

フリかと思ったわ(^w^)(笑)
油まみれになるから、押さないけどえー