今日はミュージックの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ミュージシャンになりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


学生時代、演劇部でしたが「プロになろうルンルン」とまでは…考えたことなかったな。
友達とカラオケ🎤🎶行くのは楽しかったけど、それを仕事にするなんて、思ったことないわ〜(^o^;)アセアセ
大根でも、音痴でもないと自負していますが。

振り替えるのが嫌いだから!
自分の出た学園祭の映像とか、見られない😓💦。
お話会のDVD、作ってもらっても見ないから、溜まるアセアセ
ここがプロになる人と、趣味で終る人の違いだと思う。
後で冷静に見て、反省できるか否か?

旦那くんが…お一人様お出かけのため、暇な女🎵です。
今日は実家へ🏃‼️
まあ、実家でもゲーム📺🎮して、ミッチーのDVD見て〜なので、家と変わらないです爆笑(笑)
でも、実家には
にゃんこ三毛猫がいます。
こいつが…悪くてアセアセ
なんと、エアコンの上にびっくり!?
重さで、エアコンがメキメキ❗音をたててます😖。
実家母が、エアコンの上にガード。
猫…恨めしそうです😜
一回、無理やり飛んで…………箱と共に落ちましたびっくり!!
「僕、失敗してないよ〜😒❗」という顔をして、ごまかしてましたが。

私は見た目!
音がして、母も飛んできた!
バレバレだよ、チャーリー(笑)♪

今日は、実家でゴロゴロ😪💤💤しま〜す✨