オール リサ(#^.^#)♪…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日から、もみじまんじゅうに縛られている私…ショボーンもやもや
しかし、デパートもなければ、物産展もない❗
……こうなったら、とにかくあんこが食べたいプンプン!

近所の「浪花堂餅店」で、おやつを買ってきたグリーンハーツ
実は、今日は旦那くんのバースデーバースデーケーキでもあります。お祝いがわりのおごちそうは、日曜日に食べたので〜、旦那くんが好きな「のし餅」を買いました🎶

さて、おやつ〜おやつ🥞
大好きなリサ・ラーソンのセットにのせてみたルンルン
「浪花堂餅店のあん餅パイ🎵」
ウマウマ(^q^)ルンルン

猫娘と旦那くんは、同じ2月産まれ❗
計算したわけではなく、本当は猫娘の出産予定日は1月末だった😖💦。
予定日を過ぎても、全く産まれる気配なく、私は実家に居ました。
結局、予定日を18日超過して、出産👶〜〜354354
しんどかったわガーン

そうして、旦那くんのbirthdayに近づいたと、言うわけです(^_^;)アセアセ

でも、今まで一緒にまとめたことはありません。1月末にお義母さんのbirthdayがあるため、ケーキ三昧になってました。
今思えば、お義母さんと一緒が嫌で、産まれるのを先延ばししたのかもてへぺろ?

よっ🎵親孝行娘め〜爆笑ルンルン(笑)