上がったり、下がったり…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日は、通院日だったので、本屋さんに行ってない!
私は「通勤している」と言っても過言ではないほど、近所の本屋さんにいる!(笑)

早速、本屋さんへ自転車
ほら〜〜出てるじゃんルンルン
「リンネル」本
な…なんと!?フロクが、リサ・ラーソンじゃないですかぁぁおねがいルンルン
トレイとミニトレーとコースターまである
\(^o^)/⤴️⤴️カワユスハート
気分上がるわ〜〜〜ルンルン

晩御飯🌃🍴
❤️合鴨の鍋
鴨肉と出汁のセット(コープ宅配)
……白菜高くて、買えなかった😅💦
ネギと舞茸だけ〜(笑)
〆は、そば❗

ウマウマ(^q^)ルンルン
食後のおやつもあるのさっ✨
義父母が、広島に旅行に行っていて、お土産📦
「にしき堂」ウインクラブラブ
あの、有名な?
…………
………違ったキョロキョロうずまき
もみじまんじゅうを、想像していた……。
柔らかいせんべいで、求肥を挟んである。真ん中がレモンのあんイエローハーツ

旦那くんに「お前…食べられる?」って心配された…。
私は薬のおかげで、グレープフルーツアウト🆖❗あと、桃・柿・マンゴーが、アレルギーでアウト🆖❗なのです。

箱の裏を真剣に見る目
危険物は、無さそうだ。では、お茶を入れて、いただきま〜すイエローハーツ
ウマウマ(^q^)ルンルンレモンがサッパリとしていて、食べやすい🎶
…………でも、頭の中では「もみじまんじゅう」が残っていて……ちょっぴり残念です⤵️

本当に、気が合わないわね〜(-_-;)もやもや