スタミナ充電…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

実家で、まったりんこ😪💤💤ラブラブ

晩御飯は、簡単に
❤️焼き肉
❤️サラダ
❤️味噌汁

ああ〜ウマウマ(^q^)ルンルン

昨日のケーキも食べて、満足🍴🈵😆

オリンピックを見ながら〜
スマホゲームをする(笑)

忙しいわ〜おねがいルンルン
そろそろ、ミッチーのCDを予約しようかな〜ラブラブラブ

AかBか?どうしようかな〜キョロキョロうずまき
悩むわ〜うずまき

ミッチー熱が冷めたのではなく、私の興味が増えた(^o^;)タラー(笑)

忙しいったら、ありゃしない(笑)