ヨイショ(#^.^#)! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は循環器受診日です。

サラッと、スムーズに先生の元へと🚶。
アカ猫「琴平は、めっちゃ雪が降って、二・三日外出できないし。外気温が低いと…心臓もしんどい気がします。」
先生「ええ〜😲!?そんなに降ったの?大変だったねぇ😂💦。」

終了〜〜〜❗
(^o^;)アセアセ
世間話で、終わっちゃった(笑)
調剤薬局で薬をもらい、また来月バイバイ

時間も早いので、実家へ車
甥っ子が帰省中🏠
上の子は、社会人になって、頑張ってますp(^^)q⤴️

私の顔を見て「あっ、元気そう🎵…痩せた😂?」
アカ猫「………痩せてはないなぁ😊(笑)」
「パッと見て、猫娘(従妹)が来たんかと思った😂🎵」

こいつぅ〜おねがいキラキラ
うまいこと言うようになりおって〜〜ルンルン
オバチャン、小遣いでもパー札束………あっ、財布👝にお金入ってなかった😜
実家用に、西山精肉店で焼豚買ってきたんだった。これもって行きな〜ウインクルンルン
日頃は、アパートで独り暮らしだから、ご飯作るの大変でしょ!オカズになるよ❗

わざわざ、毎月実家へ行くのは〜一休み😪💤💤でもあるけど、実家猫2号に会うためさっ✨
なぜか、このボールが大好きで、「取ってこい❗」で遊ぶんです。
私がボールを投げる( -.-)ノくるくる
猫、追いかけて、捕まえてくわえて、持ってくる❗
また、投げる( -.-)ノ!
…………犬かっ(゜o゜)\(-_-)!?(笑)
紐にピョン!も大好きでグリーンハーツドッスンドッスン口笛
母が紐を揺らしてやると…。
ピョ〜〜ン!
ドカッびっくり!?
ぶつかってこられました!(笑)

…………嵐が去って……😪💤💤
ソファーの下に敷いてる、父のお昼寝用の寝座布団の………下に潜って寝てます爆笑(笑)
ここがお気に入りだそうです。でも、父が座布団を取られて、「横になれない😒」と困ってます。
うっかり、踏みつけそうだし…キョロキョロうずまき
困ったヤツですね〜ルンルン