今日は求婚の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

理想のプロポーズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


………実は、プロポーズされてませ〜んσ( ̄∇ ̄;)アセアセ
お見合い結婚なんですけど。
お互いに、断る決定打がなく…なんとなくデート👫的な事を繰り返してた。
………結納の日取りが決まってたw(゜o゜)w!!

でも、たぶん旦那くんは、私にラブラブラブだったんじゃない(^w^)ホホホ〜キラキラ
それらしき、言葉は言ってくれたのですが〜、私気付かず「ええけど〜😊」みたいに、軽くお返事したのよ。
どうも、お言葉(プロポーズ)だったらしいキョロキョロタラー
すまん、旦那くんm(_ _)m⤵️(笑)。

実は…実家父は反対してた…。まあ、娘手放すのが嫌だっただけだが「アイツ(旦那くん)のどこがではないけど、気に入らん😒❗」
実家バアちゃん(祖母)も結婚式の当日まで「こんなに早く結婚しなくても〜😭」と、引き留められた😅(笑)
母でさえも「無理なら帰ってきていいよ」と今時発言してたわ爆笑ルンルン

………早まったかなキョロキョロ?(笑)
勘違い結婚したまま、23年?経ったよ!?

旦那くんに不満はないけど…付属(義父母)がねぇ〜、重いえー

あっそうだ。
「アカ猫さぁん✨、水道のこと教えてくれて、ありがとうね😊ハート………って、くれぐれもお礼言っておいてね。お友達に😂ラブラブ」と、お義母さんに言われました。
結局、いつもの十倍メーターが回ってたびっくりたぶん、二万ぐらいになってるらしい。お義父さんは、ケチなんですよ〜家庭内では。外面良夫(そとづらよしお)なので、友達付き合いには使うのですが、お義母さんに使うのは大嫌い❗
今回は、自分の落ち度なのに…「これからは節約せないかん!無駄使いするなよっ😠✊」とお義母さんに、怒り狂ってるそうです。
お義母さん…、義父の悪口を嫁にするなよ〜、面倒くせ〜〜ガクリ⤵️

でも、ハイハ〜イパー
伝言ねこ三毛猫しておきま〜す!