く…苦しい…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

アカ猫「昼御飯どうする?
二人でゴロゴロこたつに入り、ご質問してみた。
晩御飯のおかず買いに行くから、ついでに昼御飯を買ってくるのか?家にある冷凍食品で済ませるのか?聞いておこうかと。

旦那くん「ん〜食べに行くか😁?」
お買い物決定🎶
イオンへゴー車

久しぶりにピザが食べたい❗となり。
食べ放題🍴🆓✨のお店にウインク
旦那くんの手が写ってしまった…レアキャラだよ😘(笑)
二人でひたすら、ピザを追加していくウシシ
最後に「しらすとネギのピザ」
ほらっ✨鎌倉で、しらすとイタリアンのコラボとか流行ってるらしいから。雰囲気味わおうかと思って。

(^○^)パクっ!
…………………「ネギだね……キョロキョロ
二人の感想です(笑)ルンルン
さっぱりしてたけど、しらすとイタリアンのコラボはなかったなぁ、どちら(チーズもしらす)も控え目で(笑)爆笑

この頃、旦那くんが払ってくれるんだよねおねがい
「ゴチになりましたぁ✨」

集合時間を決めて、別行動🚶………
案の定…食べ過ぎと副作用で…お腸さまが…🚻(´д`|||)ガーン
しかし、後悔はない❗美味しかったからルンルン

しばらく、ウィンドウショッピング🚶………
疲れた😰
休憩中(笑)
キャラメルマカダミアマキアート❗

ウマウマ😂✌️
苦甘くてキラキラ好きな味です口笛

さて、旦那くんと合流しましょうかねラブラブ
あ〜お腹苦しいσ( ̄∇ ̄;)うずまき、晩御飯の献立考えられなぁい(笑)