今日は中華まんの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

一番好きなのは何まん?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


肉まん…今は中華まん❗というのかしら?
いや、やはり肉まん❗(笑)
に、からし醤油でウインクラブラブ

今日は、スーパー行って、帰宅してから頑張ったp(^-^)q⤴️
肉じゃが作ったので、晩御飯は完璧さっ✌️

ただ、寒くて…足元に温風ヒーター付けて。
昼御飯食べようっと、パンを焼いたら…
電気が落ちたガーン!?
「やっちゃったよ…」と、ブレーカーを見たら…落ちてないびっくり??
コンセントごと、とんだ??
うわぁ、電気の線がめげた(壊れた)………ガクリ⤵️

とりあえず、炊飯器は流し台のコンセント🔌へ、避難する。電子レンジは延長コードで、別のコンセントへ。あっ動いた🎶家電はめげてない❗ラッキー😃💕

ああ、コンセント………どうするかな〜😅。旦那くん帰ってきたら、相談だな…。

とりあえず…寝ようっと😪💤💤