ちゃんと聞いて(笑)…私の本棚 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

注文していた絵本がきましたウインク
寒いよ〜凍えながら本屋さんへ自転車

リハビリの一環として、「1日一回は外出するp(^-^)q」と決めてます。
マフラーやダウンコート、完全防備でお出かけ🎶
「でんごんでーす」   マック・バーネット・文ジョン・カラーチー・絵   林木林・訳
お母さんが、近くの鳥に伝言を頼みます。
赤いとりは、また、隣へ❗隣へ❗の伝言ゲームですウインク(笑)
ピーターに、正確に伝わるのかな?(笑)

これ、面白い❗小学校で読もうっと🎵
どんな反応かなぁ〜ルンルン


嫁の念が(ーー;ギザギザギザギザギザギザ「花咲かないなら、抜くぞ〜〜雷!
お義母さんが私のプランターに、勝手に植えていった…花…?らしきもの(友達には「ほうれん草😒?」と言われた)
枯れたら抜いてやる〜〜😠❗と、思い続けていた。抜かれてはたまらん!と、生命の危機を感じたのであろうえー
その根性に免じて、咲くまで置いといてやろう( ̄^ ̄)!
でも、こんなにチマチマ咲くの…好きじゃないのよ〜〜〜えーガーン
嫁が黙ってるのは、許容したんじゃなくて、話が通じないから、ほったらかしてるだけですプンプン
とことん、好みが合わない嫁姑であるキョロキョロ