お詫び?…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

この頃、あまりにも頭にきたので、お義母さんのことを、旦那くんにチクっているてへぺろ。もちろん、分厚いオブラートに包んでるし、言ってない事も多々ある(--;)。
ああ私って「良妻賢母🎶」(笑)

今晩は…義母誕生日食事会である。
「面倒くさい😖💦」

旦那くん…準備のための買い物に行くことを提案しだす。
「ケーキバースデーケーキと買い物行こう🎵お昼も外で食べようか?」
車本日は宇多津へ❗

スシローにて

大好きなサーモンとぶりを、タップリいただきました😋✌️
今、我が家に起こっている「もち吉ブーム」
おかきやら、せんべいやらを買い込みました😁
私、「チョコあられ」が結構好き🍘ラブラブ

宇多津のパティスリー シェ・モーリーで
ケーキを買いました。…不本意ですが…😓。
「ホールでなくて良いだろう」との判断で、普通のショートケーキショートケーキウインク
初めて行ったのですが…この駐車場にバイクのハーレーが、何台も停まっていて、結構なおじ様方がイートイン😄してました。たぶん、お店の店長の趣味友達のようです(笑)🎶
店内は、カワイイルンルンケーキ屋さんですよ〜。クッキー🍪も売ってたし、プレゼント用のブリザードフラワーガーベラも売ってた。
………でも、ゴツいライダーがお茶してる……シュールな画像アセアセ
ちょっとウケた爆笑(笑)

お寿司ともち吉は、旦那くんおごりでした。私への慰労?

さて…寝るか😪💤💤…