本格的…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

私は、冬眠でもするつもりなのだろうか(^o^;)?
午後から、座椅子に座ったとたんに…😪💤💤。
あんまり長い時間寝ると、余計にしんどいので、一時間ほどで目を開ける目
でも、体は「まだ動かなくていいじゃん❗」と訴えるので、ゴロゴロしたまま、スマホスマホで遊ぶ。
…………寝落ち😪💤💤………(笑)🎶

結局、ダラダラしちゃったてへぺろ
晩御飯は、コープ宅配のを使って
❤️麻婆豆腐
❤️エビチリ
❤️かにのグラタン

陳健一の麻婆豆腐の素を、買いまして〜
エビと豆腐に絡めてみた❗
本格的で、めっちゃ刺激的な辛さですウインクルンルン
かにのグラタンは冷凍食品で、レンチンするだけルンルン
美味しかった😋🍴💕