理由付け…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日から、喉が痛い雷!
再び、ダンディー先生のところへ🏃

「先生〜、昨日から喉が痛いんですけど…。熱も微妙に7度ぐらい出てますショボーン

喉みて、聴診器あてて心臓聞いて。
先生「お腹は?」

「お腹は落ち着いてきました。」

先生「薬💊、抗生剤足しておくな。昼から飲みなニヤリ

………薬早めに飲んだ方が良いのかぁ照れ(勝手に解釈)
カフェクララに寄って
❤️ホットサンド

パクパクパン口笛

薬も忘れずに!
……薬が増えるわ〜(^_^;)アセアセ