出てこ〜い(-_-;)!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

………風邪引いた………えーガーン
喉が痛いだけですけど…。

昨日、内科へ行った時に、先生が
「周りで風邪引いてる人は?お腹壊してる人は?…何か変わったもの食べてない?」
めっちゃ聞かれたえー!

誰じゃ?移したやつは??
まったくプンプン!!

ご飯も、手抜きナイフとフォーク

❤️コロッケ(西山肉店)
❤️キャベツとトマト

ウマウマ(^q^)ルンルン

食欲はありま〜す口笛
明日、内科へ行って、抗生物質もらってこよ❗