今日はボウリングの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ボウリング、得意?不得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



………めっちゃ下手くそですキョロキョロタラー(笑)

学生時代、流行ってた(何時の時代の話だ⁉️)
コンパ👫🍺の一次会が居酒屋で、二次会がカラオケ🎤🎶かボーリング🎳のパターン口笛

コンパといっても、部活の飲み会🍻ですけどねてへぺろしかも…女子大でしたし爆笑(笑)

さて…保健所行ってこよ❗
面倒くさい事は、早めに済まさないとねアセアセ
しかも、医療費高いから、絶対立て替え払い出来ない❗手続き遅れたら…怖すぎるガーン