マンガ最高!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

雨だし〜腰が痛いし〜お義母さんのせいで気分下がったし〜ショボーンうずまき

ミッチー、ガンガン観て気分が上がったラブラブラブ⤴️ 
ああ〜ステキラブラブ

ふと、目の前を見ると…マンガが積んである❗
手に取るパー
読み始める目
時間を忘れる⏲️!
読んでたのは「図書館戦争」  弓きいろ  白泉社 

元々原作は有川浩さんの小説です。
小説の時からのファンでしておねがいキラキラ、マンガも買い続けておりますルンルン

…………はっ(゜ロ゜)!?
時間が……!!
ご飯作ろう❗
❤️鶏肉の黒酢炒め(炒めるだけ)
❤️豚のしょうが焼き
❤️ふかひれスープ(レトルト)

………炒めただけで〜す(^_^)vルンルン
ウマウマ(^q^)ルンルン

一応、お義母さんが出演する会のパンフレットを、旦那くんのパソコンの上に置いておきましたが……丸っと無視しております😔。
なので、私も「見なかったえー」事にします❗

お義母さんは、構われたがりなのですが…旦那くんは、個人主義!なところがあるので、人の気持ちをくむ事はできませ〜ん😔。
今まで、こどもの行事をこなせていたのは、私が後ろから操ってました(^w^)ホホホ…🎶
お義母さんのことまで、責任持てませんえー
言いたいことがあるなら、旦那(息子)くんに直接言ってほしいです(ー_ー;)。間に入るの疲れましたガクリタラー

私がワガママなんですかね〜?
でも、憂鬱になるんですよ❗両方の間に入って、伝言役するのは!

鬼嫁👹、ばく進中で〜すチュールンルン(笑)