旦那くん、何処を目指す?…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

1日を、台所で過ごした旦那くん…

配膳も全てやりきって「ご飯だよ〜ニヤリ」と声を掛けてくれた。
❤️おでん
❤️焼きナス

なんと魚焼きグリルで、焼きナスまで作っていたびっくり!?
和辛子も粉を自分で、力一杯練っていた❗机に置いてあるだけで「ツ〜ン(/_;)」としたにおいが〜(笑)笑い泣き

おでん🍢にタコ🐙も入っていたウインク
………一つ冒険をしたらしく、くたっとなった青菜を発見びっくり!?
「アスパラガスを入れてみたけど、失敗だったな照れ(笑)」

………旦那くん……何がしたかったのだキョロキョロ??

昼間、スイカ食べていて、むせて咳き込んだせいか、喉が痛い…。辛子が目にしみる前に、喉にしみたわ(>_<)!(笑)
他は、おいしくいただきました🍴🙏