主夫降臨!(^_^) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

週末……主夫が現れる❗

朝、洗濯機🌀👕を回し、私が起きる前に干しびっくり!
「晩御飯作るから、買い物してくるね〜ニヤリ」と、道の駅まで行き、野菜や肉、スイカまで買ってきた。

午前中に、鍋でコトコトとおでん🍢を煮込み!

「おやつだよ照れ」と、私にまでスイカ🍉を切って出してくれルンルン

今…ガスコンロを磨いてますf(^^;アセアセ(笑)

………旦那くん………何が起こってるの?
なんか、やましいことでもあるのかいえー?
疑りたくなるわ(笑)

まあ、私がいつ入院!?騒ぎになるか分かんないからね〜。家の事できるのはありがたいですm(__)m⤵️。

……あとは、お義父さんだね〜なぁんにもできないんだよ…。
キョロキョロあの歳じゃ、無理だよね❗
お義母さん…1日でも長く元気で❗と願うばかりであるえー

結婚当初は、共働きで私の方が忙しかった(-_-;)タラー。旦那くんは、必然的に分担され、家事を行うように…しつけられていったのであったてへぺろ(笑)。
私が離職してからは、ほぼ私が家事!でしたが。
これからは、どっちが先に倒れるか?分からないですからね〜。できたら、ありがたい❗
しばらく、「ハマってきてるなぁウインク」と黙ってみていたら…野菜を安く買えるまでに、成長しましたぁ\(^o^)/キラキラ 

子供のしつけと同じで、できるだけ斜め後ろから。こっそり、知恵を教える「スーパーは、チラシ見て」「野菜は色とか重さだよ!」とか(笑)キラキラ

スーパー主夫が、育ちましたウインクグリーンハーツ

ちなみに、私は月曜日に血液検査があるので…緊急ダイエット中ですガクリ(苦笑)
おでんだけ、食べるか?