ドコモのワナ…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ブログ仲間さんの、スマホスマホの調子が悪い。という記事を読む!

σ(^_^;)?なぁんか忘れてる?

あっ(゜ロ゜)!?
スマホ変えて、1ヶ月経ってる❗アプリ外しに行かないとぉ🏃❗
サービス(1ヶ月無料)アプリをいれると、スマホ代が安くなるキラキラという、会社のセールス。
マガジンやら、ヘルスケアやら…使わないアプリが…キョロキョロうずまき

ドコモ屋さんへ自転車
めでたく、スマホが軽くなりました…たぶんてへぺろ(笑)。
まぁ、私よく分かっていません。ドコモのお姉さまにお任せ〜ルンルン

帰りにスーパーで、お買い物!
11時時計まわってるから、昼御飯でも食べようっと。
カフェクララへ
❤️モーニングセット(&カフェオレ)
ムシャムシャ(^q^)ルンルン

クララお姉さまの新作「抹茶フロート」も試食させてもらって〜、満足満足🍴🈵😆

しかぁし、腸はキュルキュルいってますけど…。お腹痛くないなら、気にしないことにします。
だ、か、ら、お腹減ったら、食べるプンプン!

晩御飯の下ごしらえも済ませたし、ミッチータイムラブラブラブしようラブラブラブラブ