”血液検査”をリブログしてみた件 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!


そうそうニヤリキラキラ
気にしない、気にしな〜い(*^^*)ラブラブ
楽しいことだけして、生きよう口笛チョキ

お三時のおやつお茶
飲む美容液❗「甘酒(米こうじ)」


ショップカードを新しくしたそうですキラキラ
レモンイエローのすっきりした感じになりました😂

手作り甘味(あんこ)、手作りケーキ🍰がおすすめですよ流れ星

晩御飯まで、時間があるので「相棒season10」を観賞ラブラブラブ
神戸くんが痛い目にあう回(>_<)雷
やはり「窓際の天才 杉下右京」だねの回ウインク
保護者かっ!?大河内監察官の回てへぺろ(笑)。

今「GoodTimeMusic」の公式ラインが❗
世界一赤いバラが似合う男赤薔薇(笑)
………薔薇……かな?違うか?
しかし、男性の方が赤色って爆笑
キャラがたってますなぁ🎵

毎日、楽しいわ(*^O^*)ルンルン