空耳…? | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は週末〜、朝寝🌄ができる😪💤💤…

「………から…(* ̄∇ ̄)ノ」

アカ猫「ムニャムニャ😪💤💤」

「昼御飯要らないから(* ̄∇ ̄)ノ」

アカ猫「……はぁぁい💤」

「晩御飯は………がよいなあ(* ̄∇ ̄)ノ」

アカ猫「はぁぁぁ😪💤💤…」

…………………
8時頃、目覚める目🎵
よく寝た🎶
……………旦那くんがいない…………。

夢じゃなかったのか!?
何か言ってたなぁキョロキョロくるくる
とりあえず、買い物にいく自転車
「晩御飯🌃🍴………何か言ってた!?
あっびっくり!ハンバーグだステーキっ✌」

材料を買って、帰りにカフェクララに寄る❗(どうせ、一人なら美味しいもの食べようっと)
❤ホットサンドイッチセット(カフェオレ)

ウマウマ(^q^)ルンルン
ご近所のおばさまも来てた❗
相手はがんサバイバー。私は心臓病サバイバー口笛
「お互いに元気でおろうなぁ」と慰めあう❗


あまりにも、体重に変化がないので、薬局へ行って「痩せる薬ください(^o^)」と言ってみた。
「漢方はあります❗これは、興奮させて、体温をあげて、代謝をあげる⤴薬です。」

興奮剤……キョロキョロ?ちょっと怖くて止めた!代わりに「総合ビタミン剤」を購入ルンルン
体の疲労回復や、細胞再生のためにビタミンが必要だからp(^^)q⤴
これで、代謝をあげようっとルンルン

さて、いつ効果がでるかなぁてへぺろ?(笑)