今日は散歩にゴーの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

散歩するの好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

う〜ん(^_^;)アセアセ
あんまり、お外好きじゃないからなぁ〜。

ブラブラするのは、好きだけど…体力作りとかダイエットとか…「やらなければ❗」となると、とたんにやる気無くなるてへぺろ

買い物いくのに、チャリ自転車で出掛けてるし…。歩くのは面倒くさい…(-_-;)
ダイエットのためには、歩いた方が良いと分かっているが…(やらなければ❗はキライ😡⚡)

もはや食事だけでは、体重は動かないえー!代謝をあげなくてはp(^^)q⤴
運動はキライショボーン…どうしたもんじゃろ??
朝食は、フルグラに変えたおねがい
美味しいし、食物繊維も摂れるルンルン牛乳も摂れる(牛乳苦手だが、これなら飲める)

少しは動いた方が良いかな?
実家の猫  オセロくん
冬太りを気にしたのか?………腹筋中爆笑(笑)