冬眠中なので…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

寒くて、買い物に行っていないので〜、お家にあるもので済ませます🙆
レトルトで〜すてへぺろ

❤ふかひれ丼
❤団子汁
❤百花を炊いたの(お義母さんから)

百花は、まんばとも言います。ここら辺では、湯がいてそのまま一晩浸けて、あくぬきしてから、揚げとか豆腐とかと一緒に炊きます。
…なんと、お義父さんは菜っぱ食べません‼好き嫌いが激しいもので〜。
お義母さんは、作っても余る❗
うちにお裾分けしてくれました。………でも、私の口に合わない…えー。なんでかな?実家の味と、全く違うから?
でも、旦那くんもあまり食べてない!となると…お義母さん、失敗したなぁ😅💨!

他のは、ウマウマ(^q^)ルンルンでした。

午後からは、まったりとDVD鑑賞会カナヘイきらきら
ああ〜楽しい😆💕✨
昨日のケーキ🍰の残りも食べるてへぺろ

旦那くんが支払ってるので…
「ごちそうさまウインクラブラブ

お家ライフは楽チンルンルン