………冬眠中…… | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

寒いよ🌁⛄🌁〜〜〜えーん

スーパーまで行く気力なく、断念!
自転車で一キロほどの距離であるが、風が冷たくて…ショックなうさぎ

途中、カフェクララで
❤柚子茶をいただく😂

温まるわ〜おねがい
体が温いうちに、マッハで帰宅😝
牛乳を買いたかったので、コンビニへ行く🚶。

ホント、寒いわ…肉布団はたくさん着てるのにショックなうさぎアセアセ(笑)

テレビを観ながら、内職する。
いりこの内臓とり❗

今、狩野英孝の会見してるのを観てました。……この人……ショックなうさぎ、懲りない人だなぁ。何回でも、女でもめる❗来るもの拒まない人なんだろうなぁ〜ガーン、見飽きたわ…。
ほら、出てきた❗加藤さり…えーこの人、好きじゃないのよね‼

内臓とり終わったら、口直しに?DVD観ようっとカナヘイハート
昨日の「A LIFE」リアタイしたのですが…これから先、お話の内容に期待しても良いのでしょうか?
もっと、ハッキリと乗っ取りを画策する浅野さん。我が物顔で表に出てくる菜々緒。実は裏の黒幕だったりする?ミッチー。良いとこのバカボンから、成長していく松山くん。どんな過去が出てくるのか木村文乃。
………無理かなぁ、時間ないわなぁ〜ショックなうさぎ

でも、焼けぼっくいに火はつかないだろうなぁ。子供、どうする?ドロドロになるなら、娘の設定いらなかっただろうし。

キムタクがキムタクであるためのドラマ❗なのかな?

………飽きてきた……どうしよう?
ミッチーの白衣にしか、楽しみを見いだせない…ショボーン⤵。