一年間、ありがとうございますm(__)m…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今年も後、二時間ほどですか?
この一年間、後半いきなりの緊急入院♿🏥!怒濤の山あり谷ありショックなうさぎもやもや
皆様にも、ご心配かけたり…😅。

人生、何が起こるか分からないものだ。
これからの生き方を、根本から計画立て直しえー❗先は…見えません…ガーン
でも、明るく楽しくをモットーに頑張ります🙆
図書ボランティアも続けたいし🎵絵本の知識も深めたい❗
毎日、お家ライフを満喫したい❗

皆様、一年間お世話になりましたm(__)m
良いお年をキラキラ

今晩は、恒例の「鍋パー🍲」
義父母、旦那くん、猫娘五人で鍋を囲みますカナヘイきらきら
あと、今年のお節料理
ああ、恥ずかしいショボーン
風邪ひきから、体力が戻らず…お節料理作る気力なし。
全て買ってきた物と、お義母さんから貰ったものを詰めましたてへぺろ
ソバはコープ宅配で購入しました「由布院」のお蕎麦カナヘイハート
❤天ぷらそば
天ぷらは冷凍で、レンチン❗すると、食べられます。

美味しかった(^q^)ルンルン

「笑ってはいけない❗」を、観ながら笑い爆笑、年越ししたいと思います。