今日は大晦日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

あなたの家の大晦日の過ごし方は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

義父母と旦那くん、猫娘と一緒に晩御飯を囲みます(^o^)v

年末、ギリギリまで「嫁」ですわ😅💦


ああ〜ステキ〜✌
流し台にもやがかかって、汚れたフライパンや鍋が、見えな〜い(笑)

コープの宅配で、ふぐの唐揚げを頼んだので、ドライアイスがたくさん入ってた。溶かさなきゃ!と思って…てへぺろうさぎ(笑)

さて、お節料理作ろう!
もとい
お節料理、詰めよう!