そういうことかぁ(-.-) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

やっと、7ネットで頼んでいた「血圧計」がきました。

どれどれ…早速計ってみる❗

………低くびっくり……
まあ私元々、高くはなく上110台下70台なのですが…
起きて時間が経ってるのに…
寝起きか?って感じですねあんぐりうさぎ

薬を飲みだすと、副作用で血圧が下がり、立ち眩みとかするかも?と言われてます。

いや❗生活に支障は全くないです(^w^)(笑)
実感薄かったので、血圧計を買ってみたのですが……😅
数字を見たら、目が回る気がする!?
影響受けすぎだし❗(゜o゜)カナヘイびっくり\(-_-)(笑)

今日は、美容室行ってアンチエイジングしてきま〜すカナヘイきらきらカナヘイうさぎ