怒りの…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

帰宅しない猫娘に、ブツブツ言いながらも
振り袖の長襦袢の飾り襟…縫い付け終わりましたぁぁショックなうさぎ…。
表を縫ったところで、風邪を引き…。
今日、霞む目を凝らしながら、裏を縫いましたとも❗

さて、ソロソロ晩御飯作りましょう👌猫娘の好物カナヘイ花
仙台の牛タン❗わざわざ、郵便局のお歳暮でお取り寄せしておいたカナヘイハート

……………帰ってこない…………(-_-;)アセアセ

猫娘よりLINEがくる。
「カラオケ🎤👫🎤中🙆。7時過ぎる〜」

こらぁぁぁ!!((( ̄へ ̄井)ムカムカ

ムカつく😠〰💣先に食べてやる❗
❤牛タン(塩)
❤牛タン(味噌)
❤味噌汁
❤レタス
❤中華オードブル

ウマウマ(^q^)ルンルン
やはり、本場の牛タンは美味しいわルンルン

………あっ、帰って来た(ーー;……
自分で味噌汁よそってね〜えー

でも、食後にそっと口福堂の団子お団子を、出してあげるつながるピスケ

あ〜あ、母親って、損な役回りねショックなうさぎ(笑)