マジかー(゜ロ゜;ノ)ノ?!…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

なかなか、療養!とか養生!とかをしない女…😜(笑)。

いや、バリバリ全力p(^-^)q⤴では動いてないですよ🎵ほら、ストレスとかも体には悪いから〜キョロキョロ…テンテンテン。
好きに生きてますウインクルンルン

やっとこ、お友達のところへ大阪土産を渡しに行って来ました❗
ついでに、喉も潤してジュース
カフェクララで、ゆずティー❗
風邪予防に(^_^)v良いです🎵

お昼は、お友達とランチへ
筍の里にて   ソバの定食❗

手打ち蕎麦(^^)dキラキラ
美味しい⤴割り箸

お友達のお子さんが、猫娘の後輩になるのですが…。
「修学旅行で撮った写真は、学校で張り出してるよ。自分達でみて、買えるらしいよ🎵」

はぁぁぁ(゜ロ゜;ノ)ノ??

全く聞いてなかった。猫娘の写真は、自分が持っていったデジカメ📷と携帯の写真のみ!………だと思ってた。
卒業アルバムで、やっとこ体育祭や文化祭、修学旅行の様子が分かったぐらい…。
それも、猫娘が写っているとは限らない😒❗
修学旅行の写真……欲しかったよ〜(/´△`\)タラー
あのっ、バカ娘めっ❗母に言わなかったな〜プンプンムカムカプンプン❗

母は老後の楽しみの、思い出がほしいのじゃあ〜えー(笑)

周りの人にも言われる。
「猫娘ちゃんは、男の子みたいにサッパリしてるよね〜」
ベタベタと自立されないのも困るけど、可愛いげがない(-.-)。
クールな女は、良いのか?、悪いのか?

成人式は、母の思うようにさせていただきます( ̄^ ̄)!!