ご機嫌さん((o(^∇^)o))…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

良い買い物もできた🎶
美味しいランチにも行けた🎶

今日はご機嫌さん照れルンルン

晩御飯🌃🍴
❤おでん🍢(コープの宅配)
❤鮭のムニエル
❤味噌汁

おでんは、温めただけ😜
味噌汁は昨日の残り…。
私は昼御飯におごちそう食べたから、節制しま〜す口笛

入院中のストレスが溜まっていたのか?この頃、「美味しいもの食べたい❗」「本やマンガ買いたい❗」が、激しい(^o^;)アセアセ
いやぁ、困ったものだてへぺろ(笑)(反省ではない)