今日は速記記念日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

字書くの、得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

へったくそです( ̄▽ ̄;)!
なんでだろう?
持ち方が悪いのかな?バランスか?
もう、年賀状書くのは苦痛です…ショボーンボールペンでもひどいのに、ペン習字となると更に増しますから。
旦那もヒドイ…😒⤵

猫娘の方が上手(^_^;)アセアセ
学校以外で習ってないのに…。
悪筆は遺伝しない!(笑)

さて、今日は呉服屋さんに、行ってこようっと✌😜
実は我が家は、七五三をやってないのです。三才の時にちょっとした事件が起きまして…私の心が折れた(~_~;)⤵
「七五三……もうええわ❗」

そのせいか、成人式!
力入ってますp(^^)q⤴⤴⤴
私が頑張ってどうする?(笑)

でも、こちらも実家も、女の子は猫娘一人キラキラ
「見たいやろうウインク?お振り袖🎵」

一世一代の晴れ姿!?
どうなりますやら??(笑)