手抜きで、贅沢!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日はお出掛けしたし~、蒸し暑くてしんどいし~f(^_^;アセアセ

手抜きご飯、決定チョキ
威張って宣言するなよっ(゜o゜)\(-_-)ビックリマーク
❤鰻丼
❤エビの生春巻

ウマウマ(^q^)割り箸キラキラ

ご飯の準備が要らないので…DVD鑑賞ラブラブラブ
好きなこと、ずっとしていられるなんて、幸せ~ハート
この時期、あんまりバタバタすると、夏にぶっ倒れるからね~(-_-;)。
季節に対応するのが遅いもので…、猶予がほしい人なのだ❗

7月10日の「どり~む文庫まつり」に向けて、準備も始めないとねp(^^)qアップ