信じる(^_^;)? | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

あまり占いや、宗教的なものは信じない人間です。

でも、良いことを書いてあるときは…(*´ω`*)音譜信じちゃう🎵お手軽な性格を持ってます(笑)😂

だって、信じて病気が治るなら、医者はいらん❗神様がお金くれるわけないし❗不幸かどうかは、その人の気持ち次第だし❗

なぜか、超現実主義なアカ猫である( ̄^ ̄)!

今日のアメーバの占いが…今一つだった⤵
帰ってきてから見て良かったな~😉✌先に知ってたら…こんなにまったり遊べなかったかも?

実は心配性の小心者なので。
相反してるよね✨
双子座だからかしらはてなマーク内弁慶だからかしらはてなマーク
面倒くさいやつなのですf(^^;アセアセ

気になってた、スマホのカバーを新しくしました。ただ単に、透明カバーです。丈夫なら何でもオッケー🆗✌
私はスマホ操作は、左でも右でも出来ます🙆だから、ブックカバー形だと使いづらいのです。
あと、イヤホンも買い替えました❗
これで、ミッチーをキレイな音で聴けます口笛ラブラブ
スマホに取り込んでるので✨

実家の親と久しぶりにお買い物しました😂
母親と服とかをブラブラ見たり、父親と三人でパン屋でお茶したり…キラキラ

元気だから、出来ることですから、ありがたいですね~🎶

✴カルディ
コーヒーを大量購入(*^.^*)音譜

アイスコーヒーコーヒーの、美味しい入れ方も聞いたから、試してみますウインク

📚NHKステラ
買ってきました(^_^)v

「とと姉ちゃん」の五反田(及川光博)さんのインタビュー記事が載ってるからラブラブ
これから、戦争が激しくなる設定だから…出版社…危ないよね😓
いままで、ホンワカのほほんなお話だったから、ここから急展開❗でしょうかね?
毎日、楽しみにしてます(*^.^*)ハート