ハッピーな一日を! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

本日ワタクシの、バースデーケーキざんすビックリマーク
おめでたい年齢でもなく、人生折り返しましたしね😅

えっ👀⁉いくつかって………
「永遠の35歳べーっだ!チョキ」って、猫娘にLINEで返したら……無言( ̄^ ̄)………のスタンプが返ってきました(笑)。
アラフィフですわよ❗50の方が近くなってるわよむっ

なんか美味しいものでも食べたいわ🎵と思って、高松三越のうまいもの博へ地下鉄音譜
高松商店街もブラブラ…こんな時は
これビックリマーク琴電一日切符🎫!!

何が良いかって、琴電乗り放題🙆
まず三越まで行って、商店街を歩くと~なんせ長い商店街なので、端まで行くと歩いて戻りたくない❗
次の駅から一駅分乗って、三越まで戻ることができます😂
記念に日にちも押してあるし✨キャラクターのことちゃんもカワイイラブラブ

本日の収穫
神戸ピザ
佐賀牛弁当
フロマージュケーキ🍰
キャラクタードーナツ🍩

弁当と、ケーキは今晩用に❗
お義父さん、お義母さんと…一緒に…晩御飯だから(-""-;)
何が嬉しゅうて、主役である私が、ご飯を作らねばならぬのじゃ❗
だから、弁当音譜
でも、お高い⤴のよ~(^w^)ラブラブ
いつもなら、絶対買わないわ(笑)🎵

夜が楽しみ~😜🎶