なんとかゲット!…こんぴら歌舞伎大芝居 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

デジカメ📷✨で撮ったものを、焼いてみました❗
🎵中村寿治郎さん

🎵中村壱太郎さん

🎵中村亀鶴さん

🎵市川中車さん

🎵片岡愛之助さん

🎵中村扇雀さん

🎵中村鴈治郎さん
鴈治郎さん❗息切れするほど、餅をついていただき、ありがとうございましたべーっだ!
盛り上がりましたね~アップクラッカー

人混みで見えてなくて…手を伸ばして、見当をつけて、適当に写しました😅あせる
なんとか全員撮れてて良かった音譜

夜、どこかのお店で、ご飯食べてた❗とか。
金比羅さんを散歩してた❗とか…
誰々の奥さまがいらしてた❗とか…

噂話👂➰👂が絶えません(笑)(^w^)音譜
まあ、人見知りの激しい町民さんなもので…遠巻きに「キャー😆キャー😆」言うだけだと思います🎵
「そうかしら?なんか、都会人のような人がいる」とは、思っても声かけられないよ~f(^_^;あせる

写真を思い出に、来年また頑張りますp(^^)q⤴