れんげ畑祭2016 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

御近所の農場にて、「れんげ畑祭」が開かれています🎵
❤色んなお店やボランティア団体が、お店を出しています🎵

お友達と一緒に、雑貨屋開店中ラブラブ

本415(よいこ)のわでは、詩を読んだり、手遊びをしたりして、子供達と楽しみました❗
走る人スポーツ少年団 なぎなた部による、演舞🎶

昔は猫娘が出演してました(笑)😆👍✨
懐かしい~(^w^)

こんぴら歌舞伎大芝居千秋楽の餅つきは、夜、写真を整理してから、アップしますね✨