ヤバイ〜(-_-;)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午前中は、ボランティア団体の定例会p(^^)q⤴
……色々、言いたいことや訴えたい事は、山のようにあるが…((( ̄へ ̄井)むかっ、一応飲み込む❗

7月10日に「絵本文庫どり~むまつり音譜」が開催されます。
今回は415のわが主催で、川端誠さん(先生呼びはお嫌いだそうです)が「絵本ライブ」をしてくれます🎵
写真オッケーなのですが、内容はネタバレ禁止なので、ブログに載せられません😥

お近くのかたは、予定に入れてくださいビックリマーク

415のわでは、ワークショップとお話会をしたいと思います本\(^o^)/

結局、琴平町公会堂が常時開館、かなわず⤵しょぼん
でも、月一回のお話会や、絵本と遊ぼうの日など、なんとか死守したいと考えていますべーっだ!チョキ

形は変化していくけど、「進化」と思って、見守ってくださいm(__)m⤵


午後から…私がスイッチオフダウン
多分天気が悪くなったからかな?
口のなかが変な感じだし、熱もないのにボヤ~っとするし…
ヤバイ😞💦明日、動かないといけないのに~!!
❤から揚げ
❤サラダ
❤ビール

調子悪いのに、ビール🍺は飲むやつ(笑)😆👍✨


今日、本当は結婚記念日❤👫❤だったのだが…( ̄▽ ̄;)あせる
案の定、旦那はんは忘れ果ててる❗
まあ、私もご飯作る気分じゃなかったから…延期という事で😅

明日、こんぴら歌舞伎大芝居千秋楽🙆
三味線餅つきが行われます🎵
元気あったら、写真取りに行こうかなはてなマーク