まずまずの出来!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

さて、タケノコご飯にしようっと………
( ̄▽ ̄;)汗
油揚げがないっ❗

大概、冷凍庫に半分ぐらいはあるのに、今日に限ってないっっガーンビックリマーク

買いに行こう自転車

具材はシンプルに、揚げとニンジンとタケノコで(^_^)v
❤メンチカツ(出来合い)
❤豆乳のおぼろ豆腐
❤タケノコの辛炊き
❤タケノコご飯🙆

結局、だしの素とめんつゆ、お酒、しょうゆでテキトーに味付けてしまった😜🎶

でも、タケノコゴロゴロ音譜
油揚げが良い油っけ🎵で、美味しかったですべーっだ!割り箸
ヨシヨシp(^^)qアップ