抜け殻…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

………猫娘🐱……行っちゃった
(;_;)/~~~汗
「忘れ物ない?帰ったら、連絡してよ!ご飯食べなよ!部屋の片付けしなよ!……ムニャムニャ😖」
言いたいことは、尽きないけど…我慢我慢むっビックリマーク

お昼は昨日の、グラタンソースを使いまして
❤カルボナーラ

生クリーム入ってないけど、ベーコンも使ってないけど~(^^;あせる
ウマウマ(*≧∀≦*)音譜

猫娘は食べないので、京都木曽川「無頼漢」のラーメン🍜🍥(冷凍)を食べさせました。

………ただ今、抜け殻状態です❗
なぁ~んにもヤル気ないわ~(´Д`)ボェー💫