朝カフェ…朝御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

(/0 ̄)ふぁぁ~~~
おはよ~ございます
(いや!遅いっ!)

猫娘、今日ガッコーへ帰る予定です………が、起きてきません😓。
急がなくても、良いんじゃない?明日でも大丈夫じゃない?ニコニコ(笑)

先延ばしさせようとしております。

私はチャリ🚲こいで、本屋さん📚へ❗
猫娘の愛読書(マンガ)を、買いに行って来ました✨田舎なもので、一日遅れなのです。

さて、のんびりと朝御飯
❤リコッタチーズのパンケーキ  ベリーソースかけ

冷蔵物で、スーパーで売っております音譜
レンチンするだけですチョキ
コーヒーコーヒーと共に音譜

フワフワで柔らかくて~幸せ😆🍀

………猫娘……起こさないでおこうっと😜テヘペロビックリマーク