おかえりなさい…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

猫娘、無事帰省✨
帰宅早々

「うどん、食べたいっ
(^-^)/!」

ご近所のうどん屋さんへ🏃

ツルツル!
つるつるっ!
「やっぱり、美味しい(^^)d」

冷凍うどんでは、満足できない体だから…(笑)
付き合って私も、山かけうどん(とろろかけ)を食べました。

3時に……これは、何の食事なんだむっ
直ぐに晩御飯になるじゃないか⁉

ウップ(;´д`)あせる
胸焼けしながら、晩御飯を作る。
猫娘のリクエスト🎵
❤ぶり大根
❤天ぷら(海老、カボチャ)

まあ、美味しかったけど😅

ここのところ、食べ過ぎで、体重増加が激しくて。
節制を誓ったばかりなのに…うどんや天ぷら(-""-;)⤵

餅は消化に悪く、私にとっては鬼門❗
今年のお正月は気を付けますp(^^)q